【プレゼント企画】 土佐山のゆず

2019 .11 .22

朝晩の冷え込みは厳しくも、日中はまだ過ごしやすい日が続いている今日此頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日はスタッフ総出で近くのゆず畑でゆず狩りをしてきました。

土佐山のゆずは無農薬なので、ゆず本来のありのままの姿形と香りが楽しめます。

高知ではゆずを鍋のポン酢、刺し身やお寿司にふりかけたり、飲み物や温泉に入れてゆず湯などにして楽しみます。

この柚子の良さを皆様にも知って頂きたく、オーベルジュ土佐山では限定ではございますが、師走(12月)から御宿泊のお客様にゆずのプレゼントを致します。

お部屋の内風呂にゆずを浮かべてゆず湯で温まるのも良いですし、お持ち帰り頂いてお家でお楽しみいただいても結構でございます。

なお、12月14日、15日と冬至の日は大浴場もゆず風呂になりますので、日帰り温泉のお客様もゆず湯をお楽しみ頂けますので、オーベルジュ土佐山へどうぞお越し下さいませ。

そして、オーベルジュ土佐山の一大イベント  棚田キャンドルのご案内です。

オーベルジュ土佐山では12月14日~25日まで棚田キャンドルを開催致します。 特に14日と15日は当館のエントランスからテラス、客室の廊下や吊橋、棚田や周辺の道路に至るまで本物のキャンドルが並び立ち、幻想的な雰囲気がオーベルジュ土佐山を包み込みます。

御宿泊の夕食はキャンドルディナーになるので、より一層特別な思い出になるかと思います。

特別な方と特別な日をお過ごし下さいませ。

※大変人気のイベントですので、ご宿泊の予約はお早めにお願い致します。

 

お問い合わせ