【ご宿泊のお客様へ】ダイニングルーム(ご夕食場所)営業時間について

2022 .09 .15

ご宿泊のお客様へ
【 ダイニングルーム(ご夕食場所)営業時間について 】

いつもオーベルジュ土佐山をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ダイニングルーム(ご夕食場所)の営業時間は下記の通りとなっておりますのでご確認ください。

   営業時間:17:30~21:00(閉店) 

※ご夕食のスタート時間は、17:30 または 18:00 の2部制となっております

18時以降はお食事のご準備ができませんのでご注意下さい。

アレルギー食材がございましたら、予約時に必ずお伝えください(当日は対応不可)

※できる限り、17時までにチェックインを済ませてください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

R4.3.7

—————————————————————————–

【基本的な感染防止対策徹底のお願い】

感染を防止するためには、一人ひとりの感染拡大防止対策が大切です。

・発熱など体調のすぐれない場合は、ご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
・ご来館時及び館内利用時には、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・館内ご利用時には、必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・館内にご入館時に検温を実施させていただきます。37.5 度以上の発熱のあるお客様はご利用をお断りさせていただきます。
皆様のご協力をお願い致します。

—————————————————————————–

次回:-

お問い合わせ