6月1日(月)~ 営業再開 !

2020 .05 .25

【お知らせ】 全館の営業を再開します。(6月1日月曜日~)

<営業再開スケジュール>
【ご宿泊】  6月1日(月)15:00~ご予約者様から再開したします。
【 温泉 】   6月1日(月)10:30~一般外来入浴を再開いたします。
【レストラン】 6月6日(土)11:30~ランチの営業を再開いたします。
※レストランのランチ営業は、土日祝祭日のみ営業(平日は、お休みです)

〈安全・安心のための取り組み〉
・ご宿泊は、一日最大13組までの限定販売と致します。
・レストランでは換気や席の間引きなどを実施します。
・温泉では人数を管理し、状況により入場制限を実施します。
※1度にご入浴いただけるご人数は、最大で男女それぞれ15名様ずつとさせていただきます。
・手指消毒用液を出入口に設置します。
・館内の利用客が高頻度で接触する部位の消毒を徹底します。
・館内の空気の流れを作り、換気を促進します。
・接客ではマスクを着用し、飛沫感染防止を図ります。
・発熱などの症状がある人の入場を遠慮してもらいます。
・従業員の体調管理を徹底します。

当施設ご利用の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
また、手指の消毒、咳エチケット等、基本的な感染予防対策のご協力を
お願い申し上げます。

一刻も早い新型コロナウイルスの終息を願うとともに、
お客さまへの安全・安心のご提供はもちろんのこと、
働くスタッフも安心できる運営に取り組んで参ります。
お客様にはご不便をお掛けする場合もございますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

R2.5.15

次回:-

お問い合わせ