高知観光トク割キャンペーン延長について(令和4年3月10日まで延長)

2022 .01 .10

「高知観光トク割キャンペーン」の対象期間が令和4年3月10日(3月11日チェックアウト分まで)まで延長になりました。また12月23日からは、隣接の徳島県愛媛県在住の方もキャンペーンがご利用いただけるようになります。

R3.12.17

 

【高知観光トク割キャンペーン延長のお知らせ】

高知県内在住の方を対象にした「高知観光トク割キャンペーン」が(令和4年3月11日チェックアウト分)まで延長されることになりました。また12月23日からは、隣接の徳島県、愛媛県在住の方もキャンペーンがご利用いただけるようになります。
今回の延長に伴い、チェックイン時に2種の証明書の提示が必要となりますのでご注意下さい。
※徳島県、愛媛県在住の方は12月23日宿泊分から、高知県内在住の方は1月1日宿泊分から必要になります。

<注意点>
高知観光トク割キャンペーンにおける「ワクチン・検査パッケージ」の活用について
高知観光トク割キャンペーンの適用を受けるためには、
「ワクチン・検査パッケージ」による確認を受けることが条件です(高知県に在住の方は令和4年1月1日以降の旅行に適用)。

<確認事項>
●新型コロナウイルスワクチンの接種を2回行っており、また2回目から14日間以上経過していること。
●検体採取から3日以内のPCR検査等により陰性であること。(抗原定性検査の場合は、検体採取から1日以内に限る)確認のために持参していただくもの(必携)
●予防接種済証等(予防接種済証、接種記録書、接種証明書等)
●PCR等の検査結果通知書のいずれか
●本人確認書類(運転免許証、保険証、マイナンバーカード等)

詳しくは下記の公式HPをご覧ください。

高知観光トク割キャンペーン公式HP

高知観光リカバリーキャンペーン公式HP

———————————————————————————————

【高知観光トク割キャンペーンとは】

高知県内在住の方限定「高知観光トク割キャンペーン」で1泊最大7,000円おトクに!

※キャンペーンの割引を適用する場合の宿泊予約は、宿泊施設での現地払いのみが対象となります。     (事前決済のご予約は割引対象外となりますのでご注意ください)

※対象期間であっても当ホテル配分枠に達し次第、割引終了となります(先着順)予めご了承ください。

「高知観光トク割キャンペーン」は、県内在住の方が参画施設に宿泊した場合に、宿泊代金最大50%割引(上限5,000円/人泊)と土産物店、飲食店等で利用できる2,000円分の「おもてなしクーポン」を配布するキャンペーンです。

チェックイン時に、ご住所の確認ができる身分証明書の提示が必要となります。万が一ご住所が確認できない場合、適用外とさせて頂きますので、予めご了承下さい。なお、同行者であっても県外在住の方は適用外となります。

※本キャンペーンは、2,001円以上の宿泊代金が対象です。

※幼児は、施設利用料、布団のみ・食事のみ又はその両方は、適用対象外です。

※県内の感染状況によっては、本キャンペーンが休止となる場合があります。その場合、休止となった日以降の予約は適用対象外となります。

※本事業からのキャンセル料の補填はございませんので、予めご了承ください。

※本キャンペーンは、国の地域観光事業支援等を活用しています。

※詳しくは「高知県観光トク割キャンペーン」の公式HPでご確認ください。

 

【基本的な感染防止対策の徹底のお願い】

感染を防止するためには、一人ひとりの感染拡大防止対策が大切です。

みなさんのご協力をお願いします。

 

 

次回:-

お問い合わせ