高知観光トク割キャンペーンの適用再開及び延長について(7/26~)

2021 .08 .01

 

【高知観光トク割キャンペーンの適用再開及び延長について】(7/21公式HPより)
高知観光トク割キャンペーンは、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、令和3年5月25日(火)から本キャンペーンを一時休止しているところですが、令和3年7月21日(水)付けで県内における新型コロナウイルス感染状況が国の分科会が示すステージⅡ相当の「警戒」となりました。一方で、引き続き7月25日までは会食について、「4人以下、2時間以内」としていただくよう県民の皆様に対して、要請を行っているところです。これらを総合的に勘案し、令和3年7月26日(月)から、本キャンペーンの適用を再開することとします。あわせて、キャンペーン期間を延長することといたしました。キャンペーンの再開及び延長につきましては、下記のとおりです。
キャンペーンの再開について
①7月22日から7月25日の宿泊・旅行について
・割引及びクーポン配布の対象となりません
②7月26日以降の宿泊・旅行について
・割引及びクーポン配布の対象となります
(予約受付日がキャンペーン休止期間中であっても対象となります)

【対象期間】
令和3年4月29日(木・祝)~令和3年12月31日(金)
(宿泊の場合は令和4年1月1日(土)チェックアウト分まで)

※令和3年10月31日までに予約・販売されたものについて、本キャンペーンの対象となります
※参画宿泊施設及び旅行会社ごとに予算に達し次第終了となります
※割引適用とならない場合がございますので、必ず事前に参画施設にご確認ください

※詳しくは、高知観光トク割キャンペーン公式HPまで

R3.7.22

———————————————————————————————

【高知観光トク割キャンペーンについて】

高知県内在住の方限定「高知観光トク割キャンペーン」で1泊最大7,000円おトクに!

※キャンペーンの割引を適用する場合の宿泊予約は、宿泊施設での現地払いのみが対象となります。     (事前決済のご予約は割引対象外となりますのでご注意ください)

※対象期間であっても当ホテル配分枠に達し次第、割引終了となります(先着順)予めご了承ください。

「高知観光トク割キャンペーン」は、県内在住の方が参画施設に宿泊した場合に、宿泊代金最大50%割引(上限5,000円/人泊)と土産物店、飲食店等で利用できる2,000円分の「おもてなしクーポン」を配布するキャンペーンです。

チェックイン時に、ご住所の確認ができる身分証明書の提示が必要となります。万が一ご住所が確認できない場合、適用外とさせて頂きますので、予めご了承下さい。なお、同行者であっても県外在住の方は適用外となります。

※本キャンペーンは、2,001円以上の宿泊代金が対象です。

※幼児は、施設利用料、布団のみ・食事のみ又はその両方は、適用対象外です。

※県内の感染状況によっては、本キャンペーンが休止となる場合があります。その場合、休止となった日以降の予約は適用対象外となります。

※本事業からのキャンセル料の補填はございませんので、予めご了承ください。

※本キャンペーンは、国の地域観光事業支援等を活用しています。

※詳しくは「高知県観光トク割キャンペーン」の公式HPでご確認ください。

 

【基本的な感染防止対策の徹底のお願い】

感染を防止するためには、一人ひとりの感染拡大防止対策が大切です。

みなさんのご協力をお願いします。

 

 

次回:-

お問い合わせ