2021/08/02
高知観光リカバリーキャンペーン対象地域変更のお知らせ

日頃よりオリエントホテル高知をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

高知観光リカバリーキャンペーンの対象地域が変更となりましたのでお知らせ致します。

 

 

 

本キャンペーンは7月26日付けで、中四国9県のうち鳥取県を除く8県を対象に再開をしたところですが、8月1日に全国知事会が都道府県境をまたぐ旅行は原則中止や延期をするよう要請したことを踏まえ、8月3日 から対象エリアを高知県のみに変更して実施することとします。

 

 

 

〈変更内容〉

・対象期間:令和3年8月3日(火)チェックインの宿泊~

 

・交付対象:高知県に在住の方による高知県内の宿泊を伴う旅行に対して交通費を最大5,000円交付します

 

※令和3年8月3日以降に予約された島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県に在住の方の高知県旅行については交付の対象となりませんのでご了承ください。 (令和3年8月2日までに予約している方は交付の対象となります)

※鳥取県に在住の方の高知県旅行については予約の時期に関わらず交付の対象となりませんのでご了承ください。

※高知県に在住の方と高知県以外に在住の方が同行した場合であっても、同行の高知県以外に在住の方は交付の対象となりませんのでご了承ください

※高知旅行を取りやめた場合に発生するキャンセル料等は、本事業ではお支払いいたしかねますのでご了承ください。