2021/05/24
【重要】高知県民限定トク割キャンペーン一時停止のお知らせ

5月24日(月)付けで本県における新型コロナウイルス感染状況が国の分科会が示すステージⅢ相当の「特別警戒」となりました。

これに伴い、高知観光トク割キャンペーン事務局より

高知県民限定トク割キャンペーンを一時停止するとの発表がありました。

 

【一時停止期間】

令和3年5月25日(火)のご宿泊から当面一時停止となります。

 

・5月25日(火)以降の予約については、本キャンペーンの適用対象外となりますのでご了承ください(5月24日(月)までの予約については対象とします)

・クーポンの配布についても割引適用と同様に停止いたします

・5月24日までに予約した旅行で受け取ったクーポンはそのままご利用いただけます

・おもてなしクーポンの利用について、飲食店での利用は自粛をお願いします

・旅行を取りやめた場合に発生するキャンセル料等は、本事業ではお支払いいたしかねますのでご了承ください

 

〇予約に関して
・5/23までの予約について
⇒宿泊日が休止期間中に該当する場合でもトク割キャンペーンの対象となります。
・5/24中の新規予約に関して
⇒宿泊日が5/24当日の新規予約及び5/25以降の新規予約の受付可。宿泊日が休止期間中に該当する場合でもトク割キャンペーンの対象となります。
・5/25以降新規の予約に関して
⇒休止期間中の新規予約及び当日利用についてはトク割キャンペーンの対象外となります。

※休止期間中の新規予約であっても、実際の旅行日がキャンペーン再開後となる場合は、キャンペーンを適用いただけます。

 

 

■注意事項
①休止期間中は、5月24日以前に予約されている場合を除き、トク割キャンペーンの適用は不可となります。

②キャンセル料について
既存で予約している個人旅行及び団体旅行をキャンセルをする場合のキャンセル料の補てんはありません。Go Toトラベル事業とは異なりますので、ご注意ください。

■おもてなしクーポンの利用について ※補足
〇飲食店での利用についてはあくまでも自粛であって、中止及び停止ではありません。
旅行者からおもてなしクーポンでの清算を求められた場合は、受取対応をお願いします。
(Go To Eat食事券と同様の扱いです。)