2021/02/04
※2月4日更新【GoToトラベルキャンペーン】3月7日までの取り扱いについて

日頃よりオリエントホテル高知をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

Go To トラベル事業につきまして、2020年12月28日(月)から2021年2月7日(日)までの期間

全国において、本事業の適用を一時停止となっておりました。

この度、新たに緊急事態宣言の発令延長を受け、一時停止措置が再度延長となりました。

これの発表をもちまして当館も「GoToトラベルキャンペーン」適用は停止となります。ご予約時にGoToトラベルキャンペーンが適用されていたものも全て適用外となり、元の価格でのご提供となります。ご了承下さいませ。

 

GOTOキャンペーンサイトで確認する

 

 

GoToトラベルキャンペーン対応停止期間

2021年2月7日(日)~2021年3月7日(日)までのチェックイン

 

 

(1)新規・既存の予約について

これからの新規予約のお客様、また既にご予約をいただいているお客様いずれも上記の期間は、GoToトラベルキャンペーンの適用を停止させて頂きます。ご了承下さいませ。

(GoToトラベルキャンペーン適用による宿泊料金の割引、地域共通クーポンの発行、ご利用はできなくなります。)

 

 

(2)ご予約のキャンセルについて

上記期間で既にご予約いただいているお客様につきましては、当館は2日前までにキャンセルしていただければキャンセル料はかかりません。事前のご確認をお願い致します。

 

 

 

 

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。